2009年04月12日

キャラメルまでの道のり

らりっちょさんに我が家の3わん+空(くう)ちゃんのトリミングをお願いしました。


 トリミングサロン『キャラメル

         TEL 03-6751-8312
          錦糸町駅から約7分


今日は錦糸町駅北口から『キャラメル』までどうやって歩いて行けば良いのか紹介します。

JR錦糸町駅の北口にまずは出てください。
北口にはこんなものがあります。
えっ・・・・ドーナツ???

IMG_2224_1.JPG


調べたところ1997年に造られた「エコー(ECOH)」という名前のオブジェです。
音符のヘ音記号を2つ組み合わせたものだそうです。
吊るしているワイヤーは五線譜を表わしているそうです。

間違って丸井が見えたらそれは南口です。(笑)



駅を背にしてオブジェの向こうに
左に『吉野家』、右に『宝くじ』売り場があります。
その間の道を進みます。

1.jpg


この道をまっすぐに進み左に入った所に『キャラメル』はあります。
ひたすらまっすぐに進んで下さい。
途中、大きな蔵前橋通り(渡った右手にファミリーマート)も超えてひたすらまっすぐです。
途中間違ってる?と不安に思ってもひたすらまっすぐです。(笑)

IMG_2227_1.JPG


途中、右手に『ぽるん』というカフェがあります。
わんこは駄目ですが、ここのモーニングが安くて美味しいです。
380円で美味しいコーヒーが飲め、ホットサンドが付きます。

IMG_2229_1.JPG


モーニングに注目!
(クリックして見てね♪)

IMG_2230_1.JPG


さらに少し進むと・・・・
左手に『コインP リパーク』、右手に『ココイチ』
ここを左に曲がったところに『キャラメル』はあります。
『コインP リパーク』の隣りです。

0411-2.jpg



キャラメル
↓↓↓
いつもは看板がありますが・・・らりっちょさんに聞いたところ
「風で飛んでしまい壊れました」との事・・・

IMG_2235_1.JPG


完全予約制ですので必ず電話で予約を取って下さいね。
かわいいしっちーがお出迎えしてくれます。


シーズー♂七福(しっちー) 里親募集中

IMG_2265_1.JPG






posted by みわ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1704641

この記事へのトラックバック